SSブログ

ニンテンドー3DS→2DS!? [ゲーム]

こんばんちわーL( ^ω^ )┘
初めての記事は10月12日発売の発表をした任天堂の新機種
「ニンテンドー2DS」について書いてみたいと思います(´-ω-`)

そもそもニンテンドー2DSとは何ぞや?って人もいるかもしれません。
そうなんです。日本ではそんなに有名ではないかも知れません。
だって

日本では発売する予定はないのですから・・・(´・ω・`)

2DSとはその名のとおり3DSから3D機能をとってしまったものですね!
あれ・・・?DSと同じじゃね・・・?れっかしてね・・・?あるぇ・・・?( ・3 ・)
ほかにも今までのDSは折りたたみ式だったのですが2DSは折りたためないのです。
よくわからない人のために動画を用意しました。


うおっ・・・なんだこれ・・・!?
ゲームボーイアドバンスの2画面Ver!?
自分も見たときは驚きました・・・(^ω^=^ω^;)
凄いですよね・・・PSVITAもびっくらです・・・

自分が思っている2DSの長所としては3DSの立体映像というのは
6歳くらいの子供とかが見てしまうとあまりよくないみたいですので
2DSですと安心して子供におもちゃとして与えられますよね!
(ゲームのやりすぎで目を悪くしないように気をつけてください(´-ω-`))
日本で発売されたら自分は3DSもっていないので買ってみたいですねぇ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。